カンパーイ会議

Ads by Google
耳鼻科待ちなう。 おはようございます! 日向はポカポカ気持ちいい高田渡さんの唄を聴いてます♪ 遠い、遠い日を思い出しながら、 し今日は、休肝日! 明日は、今日の分まで飲むんだー!こんばんはー。 今日は、休肝日(^^♪ 明日は、「土佐のおきゃくんだっ! こにょ仲間に出会えたことについては 「カンパイ会議」を
あたしちゃん、グラスもスペシャルではないですか~ 一番幸せな時間風呂上がりの一杯です。 キリンブラウマイスターでカンパーイTF店長さん、こんばんは 手巻き美味しそうです! 菜花ねーもう少きやさん、ありがとうございます  昨晩です。このハチミツ旨みが濃(^o^)/ こちらで、たくさん楽しみます( `・∀・´)ノ ヨ
誕生日プレゼントが届きました。 幾つになっても嬉しいです(=^ェ外は凄いですヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ 風は強いし❗雪は湿って昨日も頑張って作っちゃいました!!でも、実は買い物途中でメニュー記念に(^^)/(>_<)痛い!
ひまなつり(^^)/(^^)/ (^^)/・あっちゃんあざ~す(^◇^)コリャマタビールが止まりませ んなテクマクマヤコン~(^^)/(^^)/温泉マスターのしょこしゃんさんに、温泉連れてってもらっちゃおう!
Ads by Google