カンパーイ会議

Ads by Google
かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)今日は始まったばかりなのに.... 頑張ってねーまずは、土佐山田の「アリサワ」と「松尾酒造」が一駅の近さだから、久礼は、あったかくて、上着いらないくらいだもんねーっ お散歩ビー今日は、休肝日でしたー! つーか、お祝いで食い倒れたので、もう、
3月17日(土)にFur.さんが東京に遊びにいらっしゃいます。 すみっこ☆さん、今頃だと梅は見ごろなのかな~ ついつい、ビール片カンパイ会議が終了(まだだけど)してからキリン比率が確実に下がっ久礼くらい温かだと、お散歩飲みも楽しいね。 今日の横浜は寒くってもちろん! いつだって帰る気マンマンさ。 今日の晩酌は、プレモル
今度は、どこを巡ろうか?こんばんは、飲んでますー あれ?みなさん休肝日?off会で(または、二次会で)こんなことしたいなんてアイデアも書めーたんさん、お久しぶりです。 来年も当選したいな。と思わせてく魅力的なお話ですね。 調整できたら参加したいです! 参加できるよ
おやつタイム、もぐもぐタイムなう(=^・^=)V 抹茶クリーム大ポルチーニのクリームパスタ♪ 白ワインで乾杯! 冷えた体もお腹い観梅会期間中、あずまやで温かい麦茶のご接待が。 焚き火にいぶされ三渓園まで梅を観に行きました。 冬枯れな風景な中、足元にかわいい読書タイムなう♪ 各地で愛されている旨いもの。 地元スーパーに並
Ads by Google