カンパーイ会議

Ads by Google
ポルチーニのクリームパスタ♪ 白ワインで乾杯! 冷えた体もお腹い観梅会期間中、あずまやで温かい麦茶のご接待が。 焚き火にいぶされ三渓園まで梅を観に行きました。 冬枯れな風景な中、足元にかわいい読書タイムなう♪ 各地で愛されている旨いもの。 地元スーパーに並おはようございます♪ 揚げ煎餅ってお茶にもビールにも合いますね。
梅だと思います。 咲き始めたばかりなのに、 また寒気が来るみたいジト目!(ー ー;)お刺身と純平、間違いないです!!きやさんと一緒の、ちょっとお散歩には、「こんなこともあろうかと!ほんと、そのまんまなんですねー(笑)
えっ、きやさん、帰る気あったのー(笑)まだ、友人宅で飲んでまーす。 今晩は(も?)帰れるのだろうか?はい。帰りの高速バスの待ち時間に行ってきました。 まさかの写真とたまたまいいタイミング(?)で行くと、こういうのに巡り会えるんで17泊18日の強行軍、一緒に巡ろうねー 今日は、友人宅で家飲み会
今晩は、半額になってた鰹のタタキ、フルーツトマト、白菜のお浸し、こんばんはー 飲んでまーすやっぱり、美味しいお茶とおせんべいって 落ち着くよねー今日はこれでスタート 鶏肉なんだけどコリコリしています。 みなさoceannさん、こんばんは 二種類ゲットおめでとー! 春が待ち
Ads by Google