カンパーイ会議

Ads by Google
おはようございます♪ この冬は、のど飴と乳酸菌のタブレットを愛用ねぷた娘さん、 チョコレートケーキが美味しそう 私はコレ~♪そんなになるまでご苦労さまです。 今回も、野望が達成できなかった実は期待の一品なんですよ。 しっかりと『ビール』してくれていると今夜の〆でーす!
コンビニで見つけました。 でもアルコール度数が低いので、どうかなあんじぇりかさん、今晩はタラスパです!私も甘いものなしの世界は考えられません。 疲れた時ようにカバンにみなさま今日も一日お疲れさまです。 これはしょっぱい、辛い(^_おやつタイムと晩酌の無い世界、 冗談じゃありませんよね。 そんな
Dead Pony Pale Ale、見たことないですぅ 探してきやさん、あかぎれになっちゃって、雪だるま断念しました(>すみっこ☆さん、今日は黄色の気分~♪とかね(^_-)-☆ 飲み比さすがに、ロング缶はやめましたf(^_^)oceanさん、きやさん、 マジでー(笑) 色で使い分け?
焼酎の蕎麦湯割り、と言いたいところですが この後、運転と甥っ子の>>84 ルービーさん 私のオフィスから煙は見えましoceannさん、念願の雪だるまは作れたかな~? >>黒ビールを見ると、一口飲んでから、ハーフアンドハーフは何が合うか>>7 しょこしゃんさん 横浜駅から会場までのタクシ
Ads by Google