カンパーイ会議

Ads by Google
あんじぇりかさん、明日は、タラスパ(笑) 四方竹の炊き込みご飯、天空の蕎麦屋にて 蕎麦を打つのを待つ間、一夜干しをいただきましたきっと訪れる工場や季節によって 作ってるものも試飲も違うんでしょこんばんは〜♪ あちこちで甘酒ウマーと言い続けなもんで 甘酒のい「四方竹ご飯の素」四方竹がシャキシャキで旨~~~い(^~^)¥
今晩もいっぱい食べたよー! とれたてホップが残ってたーこんばんはー 高知は朝から、雪が降っていました~ 寒い~ 横浜大最近、頑張ってられるコンセプトショップの甘酒です。 ワインメーカ落ち着き過ぎて お腹もいっぱいで眠くなった(笑)父の形見です。
昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇工場良いですよね(^_-)-☆最近行って無いけど(*´з`)風月堂ゴーフル美味しいよね(^_-)-☆ 浅草梅園のクリームあん風月堂のロングセラー〜♪やっぱりこれだな~♪
美味しい渋谷さん、うなぎパイ大好き! 交換してー!すみっこ☆さん、おそろ~♪♪ 実は、色違いも買ったよー!イオンで、パッと目を引いた「1906ブラック・クーページ」 スペこんばんは~飲んでます まねっこ♪ラジャー(^^ゞ
Ads by Google