カンパーイ会議

Ads by Google
そうなんだ地味なのか、という予備知識?で 探しに行ったら、すぐ発こんばんはー ノドが痛くて、ビールが楽しめないです..... 木今晩は、揚げ揚げの日~♪こんばんはー。 昨日は、一日実家の片付けに行ってて、帰ったら、爆外は雪が降ってますが、部屋はポカポカ(*´∀`*)ポッ 春色パ
今晩とどきました~♪ きやさん、oceannさん、おそろー(笑)あたしちゃんさん、 私の行ったスーパーでは、いつものお酒コーナーLumさん、 上気道炎ってことは、平たく言うと「ノドが痛いよ~」やっと見つけた―! これって嫌いじゃないぞ。 お酒らしくないってoceannさん、ルービーさん、あたしちゃんさん、 どーやら本格
きやさん、無理しないでね(^-^;オニオンチーズブレッド 焼きたてフワフワ~♪ハンバーグをつまみに! 限定エビス琥珀&セブン限定デュアこちらの限定ヱビスも美味しいですよね❗朝飯❕(^^)/
・oceann潰しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ ・めーたんさんどうにか、写真を付ける事ができましたが❗ まだまだ、難しく時間が昨夜です(^_-)-☆あみん昨夜の晩酌です
Ads by Google