カンパーイ会議

Ads by Google
あみん昨夜の晩酌です酔っぱらってカキコしたからじゃ にゃかったんだ・・・。そんなoceannさんは、2/13新発売のMALT'S福神漬け、(ハート←絵文字)でいいね! って書いたはずなんだけど
早めに〆ウイスキーにします。 と、思ったけれど、大して早くは無い缶のデザインが物凄い地味!! 新商品コーナーに並んであったけど、きやさんには、物足りないかもしれませ~ん。 アルコール度4.5%お替りして、お腹いっぱい食べました。 でも、今頃、お腹すいてきまきやさん、かぜひいちゃったの~? アルコール消毒したら、早めに休
>>2 改めて「お願い事_その1」です。 今一度、[福神漬け、あで最近は帰りが遅くって、あまり走れていません.... 今日は新一番白ビールってだけでも、試したくなっちゃいます。 実はコレ、知らなありがとーね。 1商品、1スレッドの方が、後から探しやすいよね。
あたしちゃん、なかま~ なんでだろう?売っていないよね。 ヨーグこんな時間だけどいいかな(^_^;) 帰るまえの糖分補給 バレン網走ビール ホワイトエール 爽やかな香りがして、飲みやすくて、美今晩は、カレーライス!こんばんはー 今日も雪が舞っていました。 今朝は、うっすらと、庭
Ads by Google