カンパーイ会議

Ads by Google
追加入手♪ 風呂上がり、しみるわ~(^_^;)ガジラさん、エビスの格別の乾杯、見付けましたー! 美味しいね!oceannさん、復活おめでとー 今日は、ラガーでスタートしましカメラを持って戻ってきたら、ビール缶だけになっていました....お好きな海外ドラマについて、何でも語ってくだされい! イギリスも
司牡丹の立春朝搾り、いただきました! 南南東を向いて、お願い事を今日のおやつ~♪ 土佐のゆずサブレ 柚子の香りがきいてます!こんばんはー 今夜はお酒が旨~い(^▽^)ノ口お昼の残りのチキンライスを玉子で丸めて、見ました(^○^) 久し風呂上がりのこの、1杯が( ゚Д゚)ウマー
今日の甘いもの 極甘だったけど(笑)温まりました中華街で久しぶりのセロリ水餃子 美味しかった~♪夕焼け、なう♪ 立春とは言え、まだまだ寒い日が続きます。 皆様、お久しぶりです。 最近はTwitterにハマっています。 宜しくキリンキャットさん、お久しぶりです。 カンパイ会議が無くなるから
カメラを取りに行ったら、もぬけの殻だった…森永製○小枝のシロノワール味を発見しました♪ コメダ珈琲店とのコ空ちゃんが酔っぱらったら どうにゃるにょかにゃ~。Twitterで挫折って?かなり前の写真ですが、甘いものも好きですね。 誕生日のケーキを狙
Ads by Google