カンパーイ会議

Ads by Google
作るにょが偉いっっっ!!! わて、 主食がカップラーメン!横浜市西部ではまだちらちらと降り続いています。 ベランダの柵に積いや~❗こちらに来てから最初の木曜日‼頑張ってはみたものの、ん~そうですか、 データではにゃくデジカメという亀ですか。 写真にょ待ってるからにゃ~!
「ダンチュウレシピ本」って 知らにゃかったから検索~! http賛成っ!!! そーだそーだ! 説明が足りにゃいぞ~っ!きやさんとおそろ~♪ すみっこ☆さんも、おそろにしよー!今晩の〆はこれー♪ 旨~い! では、おやすみー、また明日。oreoreさん、鍋に合いそうですね! 今度やってみま~す!
>>54 すみっこ☆さん ちょっとだけよ~ チラっみなさま、ありがとうございます。 励みになります。  私の個人的Lumさん、こんばんは〜♪ 横浜西部って鎌倉市とつながってますよ残り少なくなったけれど、毎日飲んじゃう。今日は最後のとれたてポップ♪ ゆで落花と甘栗でカンパーイ!
今晩は、寒いので、鍋~♪ 土佐泡盛が、ぼっちりで~す♪本当はこっそり閲覧だけと思いましたが 一応参加表明だけはしておこ高知は、早朝から雪が降っていましたが、昼から雨になって、ほとんど世の中は節分と並行して バレンタインなんだな~ 自分用はどれにしこんばんはー 今夜も飲んでま~す♪
Ads by Google