カンパーイ会議

Ads by Google
昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇わても。そういや angelica殿、 おっきにゃ犬、 好きだったよにゃパッ!と、パッ!と~っ! それそれ~っ!GO!GO!GO!
店長っ! お注ぎ致しやすぜぃ!にゃんでもいいにょ?わては勝手に 「ア○ヒ○ー○ー○ライ」にょ売り上げが下がったにょGRLOVEさ~ん! レシピ!プリーズ!学士! CB1さんにょ マニアックにゃ解説が ここでも炸裂してく
oreoreさん、 もう一回変身して下さいにゃ~。 (^_-)—最高っ!今夜はメンチカツ作りましたよ。 揚げたてのメンチカツは最高❗限定のビールは楽しいですね。 今宵も楽しくカンパイ!きやさん、私も引き続き、ボチボチですが参加させてください!!出張
oceannさん、私もいま頂いてまーす今晩のデザートはチョコレートケーキ!甘いぞ!そして、ただ今、マスターズドリーム(^▽^)ノ口旨ーい!みんにゃに食べられちゃうかも!デザートは、チョコレートケーキと、昨日の残りの白ワイン♪
Ads by Google