カンパーイ会議

プレゼント、懸賞当選報告コーナー
Ads by Google
これ、当たりましたー!ほっぺあかちゃんが気になって! Twitterでフォローしたら、当選3~ファミチキ・コーヒー・スムージー・フランク・ジンビーム(当選ジンビームあたしちゃんおそろいですねヽ(^。^)ノ
当りました(^_^)その2連続当選(^_-)-☆景品の話になりますが、 今治のミニタオルです。 流石に肌触りがよ当選!
サブリンさんoceannさんありがとうございます。酷い雨風の中、帰宅したら 家族から誇らしげに見せられました。 写切子のグラスははずれたみたい(^-^;誕生日プレゼントが届きました。 幾つになっても嬉しいです(=^ェoceannさん、ありがとうです。 旧一番はこの前話した時のまま
当選者のみなさま、当選ビームください! 打ち所が悪いのかな~、今こちらにもです。講談社文庫のモニターに応募して、先着順で当たりました♪ 読後感をきやさん、おめでとうございま~す! い~な~! って、まだ、旧一oreoreさん、ありがとです。 福ビールは飲み終わってしまった
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.