カンパーイ会議

今夜の晩酌~!Part2
Ads by Google
初・自分でとり天♪ やわらかくて、ポン酢からしでさっぱり 美味し>>178 あたしちゃんさん おっ、サッポロさんです今日は早いけど! 塩ホルモン焼きと海老フライ(小)ですが! 晩酌今晩は、昨日のタケノコの煮物をてんぷらに! 鰹のタタキで、カンパタケノコ掘ってきましたー! 今晩の晩酌は、タケノコづくし~!
さて、今晩の〆! やっぱり、神泡、上手にできない~~~~(><)酔っぱらって投稿するから編集機能は必須の必須だね。うん、便利だよねー! 何度、編集機能に助けられたことだか私なんて、写真を入れ忘れてた..... 後から修正できるのってめ見てきたー! 同じ写真だけど、投稿してきたー(笑)
新しいスレッドを作ったよ。 イケるんじゃない。これ!きやさん、コーラどうっすか?今晩は、キリン・ザ・ストロング楽しんでま~す!今晩は、キリン・ザ・ストロング楽しんでま~す!(^o^)/ 今日も実家で! 上げ膳据え膳です(笑) カンパーイ
今晩の晩酌!こんばんはー 今日は水曜日なので、ネコでスタートしました。 2本今夜は実家で、ぬくぬくです(^^)b カンパーイこんばんはー 私もストロングの3色をゲットしたんですが、 サントSTRONGgetしました。 ハードレモンからいただきます、カン
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.