カンパーイ会議

「土佐のおきゃく」が始まりました♪
Ads by Google
当たり! 東京スカイツリーのエレベータから見上げると、こんなのがなんだこりゃ~? エレベーターシャフト? チガウカー?おっ、似た感じの写真があるよ。 コレ、な~んだ?実はワタシもよく知らな~い(><) ひのもとめぐる先生、ごめ~んひのもとめぐる先生って知らないけれど、目の前で大きなイラストが出
高知城も、にぎやかでした!きやさん、ひろめ市場も朝からすでに、のん兵衛たちが(笑)マンガライブドローイング! まんが家さんが、目の前で、1枚のイララ・ラ・ラ音楽祭 街頭のあちこちで、生演奏を楽しめます! もちろあーっ、高知に行くタイミングを誤った~ 今週だったら、まっ昼間か
左右に大きく揺らしながら進むお神輿も、迫力です!ひょうきんなお面をつけた「油売り」が、所狭しと、祭りを盛り上げま太刀踊りは、小・中学生が、ふたり一組になって、踊ります。 本物の本日のメインイベント「秋葉まつり」の練り。鳥毛ひねりは、火事装束サンゴ祭りもやってます!  珊瑚の原木の重さ当てクイズもやってま
色んなご当地グルメもあるよーまずは、ベロベロの神様に参拝して、キリン一番搾り生ビールでカンパ高知のお町が、丸ごと宴会場に!!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.