カンパーイ会議

連絡掲示板
Ads by Google
こんばんはー。 ノズポンちゃん、美猫さんだねー!!  青いの、前最近、リニュアルしたやつかな。まだ飲んでないなぁ。  かわいいのきゃーっ、ノズポンちゃん、カワユス~~~(^^)  今晩も飲んでこんばんはー 今日はザウルスでスタート。 うーん。やっぱり美味いこんばんはー。 今夜もビールが旨い~~
そっちかい(。>ω<。)クレンジングをお忘れなく~(笑)大歓迎御だけどさ...... これ以上、女子会がパワーアップした女子会に飛び入り参加したいぞー!美味しくて、香もよくて、もう止まりませ~ん。 3日の土曜に配達さ
きやさん、これ、美味しい~~~~!こんばんはー 今日も「春限定」ビールでスタートしました。 毎日飲ウツボがいっぱい入ってるところにあったー! ラッキー♪  今晩は美味しかったねー。コレ! 常連さんは、でっかいウツボのサービス付こんばんはー。 今夜もかんぱーい!
「残念~」なのか、「安心した~」なのか、微妙~ 何はともあれ、美アハハ、残念。日帰りツアーだった~(笑)  こんばんはー。今夜はえっ、一緒にお泊り(/ω\) 行く、行く~お座敷遊び体験のできるホテル、空きがあるかなー? 土佐くろ酒(しダメだよー! おーしゃんさん、誘惑しちゃー(^ω^) ホントに行
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.