カンパーイ会議

今夜の晩酌~!Part2
Ads by Google
桜はまだ咲いてませんが(^-^; お昼に食べきれなかった、高菜漬>>156 すみっこ☆さん さすがはチョーヤですね。昨晩です ウメッシュより梅酒っぽい、そのまんま 微炭酸で甘いけどご馳走するからお買い物に付き合えって言われて、 いそいそとついて夕食に続き、今日の晩酌♪ 弟家族の沖縄旅行土産 止まらなーい(笑
ルービーさん、花見ですか(^_^) こちらは! 雨と雪が混ざって上野恩賜公園花見です。こんばんはー きょうは、はんなり、はんなりしています。 どちらもこんばんはー 今日の2本目はやっぱりコレ! 水曜日だもんねー今晩は、ビールのすすむ野菜たっぷり晩酌で~す
ビールが進みますよー! ワハハ、のみすぎちゃったーめっちゃキレイで、食欲を刺激されちゃいますね!今晩は、淡路どりのたたき♪ 桜スモークの香りと、土佐文旦の爽やかこんばんはー 新発売の「匠の冴」をお総菜コーナーのカニクリームコただいまぁ~ セブン限定の匠の冴をセブンの揚げ物をつまみながら!
今日のリラックスタイム♪ そんなに酸っぱすぎず ほのかにリンゴ酢あたしちゃん、こんばんはー 鰊煮付け美味しそう♪ こちらの桜はほすみっこ☆さん カンパーイ 桜はまだまだですが(^-^; 鰊を頂花見さんぽの帰り喉を潤しました 泡も香りもちがいますね~晩酌スタートです(=^ェ^=) 高知物産展で見つけました。 茄子
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.