カンパーイ会議

Ads by Google
今日の一杯♪ 一週間自分におつかさまーすみっこ☆さ~ん おーしゃんさ~ん 今週も水曜日がやってきましたそうそう、間膜直後のビール売りおねーさんはイマイチ不調だったりし←もしかして Fur.さんにょお仕事、こんにゃ感じ?  まあ、そアニキ~! 変にゃにょに引っ掛からにゃいで おくんにゃさいまっし
こんばんはー 神戸マラソン2018の当選通知が来たので、 去年のおっ、ジェラードさん、久しぶり~ お元気してましたか?甘~~~~~~いかんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)今晩の2本目は、カミカツの最後の1本。 これは、好き嫌いが分かれ
きやさん、気に入っていただけて、よかったです! でも、きやさんの主人が飲み会で一人なので、特売のお肉で、焼き肉丼♪ ビールがすすシチリアワインのいただきものです 会費制の集まりのくじ引きで、 昼酌ですが、カレーで一杯いただいています。 ずいぶん前にocea家飲みで、もう、わけがわから〜ん でも、青木酒造さんのお酒はイケ
お~~~っ、きやさん、やってますねー!あたしちゃんさん、初収穫です! またしばらく収穫は出来そうにない友人との家飲み。 やっぱりこれだね。ヤケ酒スタートですρ(тωт`) イジイジ 横浜づくりでカン香るエールでカンパーイ ナスの揚げ浸し( ゚Д゚)ウマー いただ
Ads by Google