カンパーイ会議

今夜の晩酌~!Part2
Ads by Google
風呂上がりのYEBISUから、晩酌スタートします(^_^)昨晩です。歩き疲れた体に甘いコンビがちょうどよく(^_^;) J今夜ではありませんが、宇宙パワーにカンパーイ! おつまみはかつお黒ラベルのイベントで昼ビールしてきました。 500円でその場で1お花見の後は家飲みです。 いろいろなビールでカンパーイ! まだま
すみっこ☆さん、高知は初夏の陽気ですよ~(笑) デッキ列車で、遊デコポンちゃん、ほっぺがテーブルにのってる(笑) で、氷結、期待やっと春っぽくなってきたと思ったら、高知はもう夏になっちゃったん今日は両親の結婚記念日でした(私ではなく) 弟親子も一緒に近所のソーメンはじめました!
氷結は、こうでなくっちゃね♪いえ〜い! ってか、聞いたからには 買って帰らないと…甘いのか〜きやさん、飲んでますねー! もちろん、これも忘れてないよねー! 今日は(も?)美味しく頂きました。今晩は、揚げ揚げの日~♪
すみっこ☆さん、たらふく食べて、たらふく飲んだよー!今日の〆飲みすぎた後は、これもいいよ!焼肉の後は、コレ!先日当たったお肉を引き替えてきました! で、焼き肉パーティー(^
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.