カンパーイ会議

連絡掲示板
Ads by Google
えっ、きやさん、帰る気あったのー(笑)まだ、友人宅で飲んでまーす。 今晩は(も?)帰れるのだろうか?こんばんはー 飲んでまーす今晩も飲んでま~す♪ネコの日なので、ネコをのんでいまーす。
こんばんはー 新商品飲んでまーす!こんばんはー 今夜も飲んでま~す♪こんばんはー。 今日は、酒蔵見学に行ってきました。 今夜は、美味こんばんはー 今日は、野焼きの日でした。 なんだか、まだ煙臭いでこれの方がいいね~(^_^;)
oceannさん、こんばんは♪ 飲んでますよー 今日はコレこんばんはー みなさん、飲んでますかーこんばんはー 晩酌スタートしました♪harahiroさん、こんばんはー 昼から飲んでますのー(笑)い久し振りにパソコンに触ったら、こんなにコメントが・・・   (:
>>92 ルービーさん ニュースを見るまで気づいていハッピーバレンタイン(^^♪そんなになるまでご苦労さまです。 今回も、野望が達成できなかったきやさん、あかぎれになっちゃって、雪だるま断念しました(>すみっこ☆さん、今日は黄色の気分~♪とかね(^_-)-☆ 飲み比
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.