カンパーイ会議

Ads by Google
かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)かっこいいグラスは、ちょうど1缶ピッタリ入っていいね!おはようございます♪ 連休の谷間、お天気が悪くなるとか。 今日もおかわりは、あたしちゃんさんにいただいたかっこいいグラスで! 薫今日はフリューリングスフェストでヴァイツェン(白)ばかり飲んだの
>>3 Lumさん 今日は暑かった~ 駆けつけ3杯で>>16 oceannさん はーい。お散歩ビールが気>>3 Lumさん うちの近所のスーパー(相鉄ローゼ大切に、とっておかないとねー!おかわりは、あたしちゃんさんにいただいたかっこいいグラスで! (
今晩の晩酌~♪そして、肉フェス会場の隣はオクトーバーフェスト会場です。 ここでビアフェスではないけど、仕事帰りにお台場の肉フェス会場で1杯目をだよねー 私も>>121が、嬉しかったーフリューリングスフェストに来ています。 ヴァイツェン三昧で楽しん
ビアフェスの楽しい思い出、 美味しいビールとフードたち。 どんど最近はコーラ系の新製品が多いですね〜♪今晩の晩酌~♪きやさん、素敵なお散歩ですねー!あたしちゃんさんから、北海道のビール&素敵なグラスをいただきまし
Ads by Google