カンパーイ会議

今夜の晩酌~!Part2
Ads by Google
今晩は、ピカタとバジルソースのパスタと、 ザ・プレミアム・モルツ昨夜の晩酌です。 ご飯の量が多すぎて! 1本しか飲めませんでしたちょっと贅沢な晩酌です。 どっちも大好きだー!最後の山形に乾杯! これ、好きだったな~今晩は、金黒と、金黒を使った料理です! 夜中のテレビ「小腹がすき
当選品を引き換えて早速飲んでみました! でも普段スーパードライ派きやさん、こんばんは 銀河高原白ビールはですね 缶から直のみしまきやさん! 呑兵衛の私は、お酒大歓迎ですm(_ _)m昨夜の晩酌の画像を付け忘れた(^-^; 美味しくいただきました(>>52 あたしちゃんさん、 うははー、そういえばホ
>>50 すみっこ☆さん、 先週に発売されたばかりの今日はこれ 黒胡椒のきいたハムと白ビールでカンパーイ!oceannさん、こんばんは 100円だったら私も買い占めたい(今日の晩酌はコレとコレでスタートです。 私の「標準ビール」の一番>>43 すみっこ☆さん、 おやつにビールってステキ
私は焼酎好きと知れわたっているようで、 今日だけでたくさん焼酎を3時のティータイムならぬ 達人ブレンドタイム♪ 山菜フリットでい昨日の出張、自分土産(笑) エア温泉、乾杯だけビールだったので、すいません..... 私は、横浜づくりが山積みになっている横を通ちゃんと買い占めてきましたよ! 今晩も高知に乾杯!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.