カンパーイ会議

Ads by Google
こんばんはー 今日はプレモルでスタートです。 香るプレモルの24今晩は、休肝日! 板チョコアイスで、まったり~こんばんはー。 今晩は、休肝日!もぐもぐタイムなう(=^・^=)V山口百恵さん♪ なつかしい! (=^・^=)V
コレコレ!どんな夢かな?むたさん(人''▽`)ありがとう☆かんぱ~~おはようございます♪ 目覚めにピッタリ! カルピスの乳酸菌おいし今日の〆
飲みすぎた後は、これもいいよ!焼肉の後は、コレ!お花見~!先日当たったお肉を引き替えてきました! で、焼き肉パーティー(^こんばんはー。 飲んだー! 食べたー!
少し遅めのホワイトデー? とろろ蕎麦とイワシの天ぷら ごちそうさ薩摩藩主に繋がる生まれの武士が、 英国で学び帰国後に札幌の地で 春の夕闇に富士山 日本人だな~(^_^;)今夜のツマミは、ししとうベーコン焼きとマカロニサラダ 久しぶりのランチタイム♪ ドルチェにアーモンドのセミフレッド  少し氷った
Ads by Google