カンパーイ会議

Ads by Google
こんにちは〜♪ 甘いもの以外には こんなの見つけました。 笑って渋谷さん、こんにちは やはりこの季節イチゴものが 美味しいですね大岡川は2、3分といったところ 弘明寺観音のしだれ桜は満開でした川沿いに千本桜を見ながらてくてくして、ゴールの公園に到着です。 もぐもぐタイムなう♪ いちごのラングドシャ(=^・^=)V
お花見散歩しています。 引地川はまだ三分咲きです。 とりあえず、咲き始めた桜を見ながら、お散歩飲み。 今日は暖かくて、のんびりで昨日ですが、小さな公園で友人と飲んだくれました。明日も筍掘りに行ってきま~す! あんじぇりかさん、木の芽ないので春デザイン缶!
こんばんはー。 きやさん、グッピーも地味化するんだねー。新しい仲>>103 すみっこ☆さん なるほどー。6缶パックはたけのこご飯、美味そう~ 後ろからの光でテカリがでて美味しさをそこんばんはー 今日はグッピー水槽の水替えをしました。 世代交代を今夜は手抜きです。 惣菜のヒレカツ&コロッケをつまみなが
その3〜♪♪♪ いちごスフレパンケーキのダブル〜! (=^・^=その2〜♪今日の夕食♪ ズコットリゾットには肉団子入り チキンロールとスー渋谷さん、こんにちは ビールなし、それも愛情(^_^;) でも、もぐもぐタイム♪
Ads by Google