カンパーイ会議

Ads by Google
おっ、まだあったんですねー コレ、めっちゃイケるよね。 そうそう>>10 oceannさん もう、こんなに咲いている今晩の晩酌~きれいだったー週末は、お花見日和です!
こんばんはー。 今夜の2本目! きやさん、ごちそうさま♪勇気を出して買ってみた 飽きないように、無調整、特濃、チョコミンこんばんはー 一番搾りでスタートしましたよ。わ~あたしちゃんおめでとう(^∇^)! これから、いい波が続きまあたしちゃん、やったね!おそろ~♪ 私もまだ使いこなせてません(
神泡キット使いこなせない(^-^;すみっこ☆さん、〈香る〉エールのグラスgetしましたよぉ~ 〈香ねぷた娘さん、おつまみがいっぱい( ゚Д゚)ウマー いただきますこんばんはです。 美味しい渋谷さん、oceannさん、きやさん、昨日、久しぶりにちゃんと作った❗って感じ
おはようございます♪ 関東の天気は回復傾向に。 牛乳で割って飲む>>28 あたしちゃんさん 1/14にチェックせず、さっそく、ゲットしたグラスで神泡を堪能ですね。 確かにきれいな泡>>2 すみっこ☆さん 香るエールにはゴブレット型の今晩です。やっぱりうまいわ~(^_^;)
Ads by Google