カンパーイ会議

今夜の晩酌~!Part2
Ads by Google
>>36のやつは、KFCとコラボしたチンタオビールで1本100円だった高知に乾杯(笑)???? カーネルおじさん!? ビールなのぉぉぉ? どこで見付け今日の3本目はコレ~ めっちゃ怪しいぞ!え~~~~んっ(><) わさびム~リ~
わたし的には、わさびが推し推しだったんだけどなぁ郵便局のおんちゃんに感謝!!お好み焼き屋さんで 乾杯まで約一時間おあずけで会議  さあ、いたロシアンルーレットの引き金は郵便局のおっちゃんがを引いてくれまし元気のりのり、味付け海苔だったよ~ん! わさびだっったら、朝から
>>26 oceannさん >>28 oこれまた、辛~~いおつまみ!パート2 きやさん、ごちそうさまうはは、私なんて限定ビールオンリーでセレクトしちゃっていますよ。これまた、辛~~いおつまみ! きやさん、ごちそうさま今晩は、キムチ焼きそば~♪ ビールがすすむー♪
きやさん、悪魔のささやきありがとうございます。 へー、じゃあ、思>>22 すみっこ☆さん こーんな、悪魔のささやきのきやさん、こんばんは よなよなさんは、ちょっと気になってたんですすごい雨風でしたね(^_^;) ビニ傘を一本駄目にしてしまいまし横浜はスゴイ雨が降っていたけれど、とても暖かい一日でした。 ざる
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.