カンパーイ会議

Ads by Google
キターーーーーー! 来ましたよ〜〜〜♪ 今度は氷結のアソートですかんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)(^_-)-☆ローラさんのハイボール、 コンビニで引き換えて来ました。 なんかおはようございます♪ 本麒麟の車内吊りでなく ドア横の広告ポスタOLD TOM、初めていただきました。 ギネスともキリン黒生とも
>>93 あたしちゃんさん、 長濱浪漫ビール懐かしいoceannさん、お肉もビールもカラフル~♪ カンパーイ!  はもう、海外ビールがノンストップです。  鏡よ鏡よ...じゃーなく>>175 oceannさん、 ラッシーっていうヨー最後の1本、梟の森。 これ、好きだったなー。
今晩は、ギフトでもらった焼き肉!あたしちゃんさん、お買い物上手!なにかな~(笑)ヤッホー クラフトザウルスでカンパーイ! お買い得のお刺身をつまベイスターズ、オープン戦で首位♬ 頑張れ、頑張れ、横浜優勝!
ルービーさん、 ほんの気持ちです。 横浜銘菓ありあけのハーバー♬すみっこ☆さん、LUCKY CAT美味しいよね! LICKY D今晩の?本目~(笑) 昨日の分まで飲んでま~す!きやさん、美味しそう~~! 奥の白い飲物はなあに?抽選ではありませんが 昨日、教室でもらいました。 ドリンクや調味
Ads by Google