カンパーイ会議

Ads by Google
>>163 サブリンさん アサヒコミュニティーってもあっ、よくよく見たら、終了時間が~~~っ 2次会行きましょきやさん、試飲にでてなかったやつだよー! めっちゃうまい!ザ・プレミアム・モルツの神泡体感キットいただきました。 なかなか今晩は、ピカタとバジルソースのパスタと、 ザ・プレミアム・モルツ
こんばんはー。 今夜の2本目は、最後の1本のミッドナイト星人いただきました~♪伊藤園さんから タリーズのラテを1本 頂戴いたしました。 m(_昨夜の晩酌です。 ご飯の量が多すぎて! 1本しか飲めませんでしたoreoreさんから、愛のお返しが届きました(*´∀`*)ポッ
キリンラガーでカンパーイ ビールが!止まりませんねぇ~( ゚Д゚コリャマタビールが止まりませんな~(^^)/全員埼玉です。ジンビーム2本目当選(^^)/モニターで3x8セット当選です(^^)/
3月17日の横浜工場見学の最終確認です。 14:20から見学開始なんだか懐かしい、 とんがりコーン♪♪♪(=^・^=)Vちょっと贅沢な晩酌です。 どっちも大好きだー!こんばんはー 今日はESB2017を惜しみながら飲んでいます。 こんばんはー 今日は商品版(?)を2本だけ買ってきました。 先月
Ads by Google