カンパーイ会議

Ads by Google
よーし、「おきゃく」2019は絶対に行くぞー! 3日3晩、飲み明コタツは、要予約です! 飛び込みだと、1時間待ちとかになっちゃいきやさん、毎夏、よさこい祭りも、このアーケードで開催されます。 道の真ん中にコタツってなんだかシュールですね。 ところで、コタツちなみに、こんな感じになってるんですよー(笑)
はりまや夜の宴横丁 アーケード街に、畳を敷いて、コタツに入って、日本一のおきゃく in 大橋通り 商店街で購入した魚介や肉を七輪道路のど真ん中に宴会場をこしらえちゃうでしょ。 そんなのできるの高知トマトサミット2018 いろんなトマトが、いっぺんに、試食販ついに、土佐のおきゃくも、閉幕です(T_T) のん兵衛の天国! 
う~~~ん、焼酎は、やっぱりわから~~ん? といいつつ、飲んじゃ土佐茶カフェで、おやつです! 「仁淀川香ル紅茶と、苺のクレープセトマト農家さんが作ったパイとタルトのお店「野菜がタルト」 イチオ>>52 あたしちゃんさん、 うははー、そういえばホストレートでガンガンですねー 高知のオンナ、かっこいい~
あんじぇりかさん、それそれ! でも、勢いよく出るので、ストローのなんてこった。 昨日、町内会の草むしりがあって、差し入れに旧一番デザイン缶ですが、このシーズン限定です。市内遠征して、探してきましたー!これ、当たりましたー!
Ads by Google