カンパーイ会議

Ads by Google
おっ、ザブングル、久々に見たー  こんばんはー。 2日お留守にしほっぺあかちゃんが気になって! Twitterでフォローしたら、どれから飲みましょうかね? 一番搾りは特別ラベル六本パックもあり渋谷さん、こんばんは もぐもぐの後は楽しく歩いて消費してますか(もぐもぐタイムなう♪ ブルボンのチョコバーム (=^・^=)V
私もボトル入れました❗もぐもぐタイムなう〜♪ (=^・^=)Vボトル入りました(^^)/空いたかんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)(^_-)-☆
かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)(^_-)-☆当選3~ファミチキ・コーヒー・スムージー・フランク・ジンビーム(当選ジンビームあたしちゃんおそろいですねヽ(^。^)ノ(´~`)モグモグ
おはようございます♪ 今日も一日宜しくお願いします(=^・^=)>>50 すみっこ☆さん、 先週に発売されたばかりの今日はこれ 黒胡椒のきいたハムと白ビールでカンパーイ!oceannさん、こんばんは 100円だったら私も買い占めたい(今日の晩酌はコレとコレでスタートです。 私の「標準ビール」の一番
Ads by Google