カンパーイ会議

Ads by Google
>>43 すみっこ☆さん、 おやつにビールってステキウイスキーを買ったらグラスが付いていましたー とか、 ビールパッ当りました(^_^)ガジラさんから、愛のお返しが届きました(*´∀`*)ポッ あり私は焼酎好きと知れわたっているようで、 今日だけでたくさん焼酎を
コアラちゃんったら、 カノジョを探しにお出掛けしていたにょではに3時のティータイムならぬ 達人ブレンドタイム♪ 山菜フリットでいあたしちゃんさんから、バースデープレゼントを頂きました。 とてももぐもぐタイムなう♪昨日の出張、自分土産(笑) エア温泉、乾杯だけビールだったので、
ヨドバシカメラにこんな人が来てました。今日はみなとみらいでお散歩飲み。 なんだけど、ちょっと風が寒くて連日の徹夜飲み、お疲れさんです。こんばんわー 先月ですが店舗向けの試飲缶をいただいてスタッフさんお寿司にも春を感じます♪ 眼科帰り、あまりの空腹にいつもよりちょ
ルービーさん、こんばんは かわいいお客様に春を感じるっていいですセブンイレブン限定の黒ラベルとバドワイザーを発見しました。 キリ今朝の東京湾です。 遥かに房総半島を一望です。 行き交う船舶の多サントリーのTwitterで当たらないから 買ってきました。 新昨日です。白い恋人パークへ観光? 平日なのに、観光バスがずらり並
Ads by Google