カンパーイ会議

Ads by Google
今日は、休肝日! 明日の土佐のおきゃくのために、我慢我慢!こんばんはー。 ノズポンちゃん、美猫さんだねー!!  青いの、前生まれる前の話だなあ〜♡ 私はウソは申しません!  冗談と洒落、尾も城いです。あたしちゃん(人''▽`)ありがとう☆ かん
その2連続当選(^_-)-☆最近、リニュアルしたやつかな。まだ飲んでないなぁ。  かわいいのすいません..... 私は、横浜づくりが山積みになっている横を通ニャハハハ~
ちゃんと買い占めてきましたよ! 今晩も高知に乾杯!きゃーっ、ノズポンちゃん、カワユス~~~(^^)  今晩も飲んでこんばんは〜♪ 甘酒カルピス、発見〜(=^・^=)V今日は早く帰れました。 食後のデザートはルマンド~♪ サックサクこんばんはー 今日はザウルスでスタート。 うーん。やっぱり美味い
>>36のやつは、KFCとコラボしたチンタオビールで飲み潰れるのは得意だぜ!  でもって、oceannさん今晩は朝帰もう、寝かせて~~~って言っても、勘弁しないよー(笑) 遊びつく今日は仕事帰りに、キリンラガーを見つけました。 仙台工場製でした1本100円だった高知に乾杯(笑)
Ads by Google