カンパーイ会議

Ads by Google
まずは、ベロベロの神様に参拝して、キリン一番搾り生ビールでカンパ高知のお町が、丸ごと宴会場に!!あー、電車が行っちゃったよー しょうがないなー、朝まで飲むかー!おきゃくの時に行きたかった~ 今日は、新作ビールを頂いていまーす店舗用に配布される先行試飲缶ですね。 うちんとこにも来てて、スタ
すみっこ☆さん、飲んできましたー! 電車の待ち時間があと10分あ我が家にも春ビールがやってきました。 oreoreさんのまねっここんばんはー。 土佐のおきゃく、行ってきましたー! 飲んできたー外食する予定がアクシデントあり 家でスパイスたっぷりレトルトカレ赤霧島のお湯割りに高菜漬けをつまみながら、暖かい九州にワープした
軽井沢高原の春はまだまだ先ですが、一足先に楽しんでます。  &g切子のグラスははずれたみたい(^-^;母はどちらを選ぶのかなぁ~(笑)のり巻きを待てずに! 野菜炒めをつまみながら、銀座ライオンでカン雛祭♪ 慌てて飾り、慌てて仕舞う。 毎年の事でございます。
海鮮ちらしをつまみに、キリンブラウマイスターで (^_^)/□☆以前のバドより、美味しくなっていますね。 あ、私の主観ですよ。 きやさん、私も久しぶりにバドワイザー飲みましたが、やはり少し味がもぐもぐタイムなう♪ 愛知の和菓子屋さんだから、 抹茶は西尾産に昨晩です。プレひな祭り♪ 今年は家の中をあちこち治していて 内裏
Ads by Google