カンパーイ会議

連絡掲示板
Ads by Google
お久しぶりなのに夜飲み第二作目ですが・・・ (笑)。 蒸豚と一番う~~~ん。 なんだか飲みたい気分じゃないんだよねー。こんばんはー 2日も休肝するなんて、いったいどんな飲み会が控えてこんばんはー。 今日も休肝日!こんばんはー 今日はプレモルでスタートです。 香るプレモルの24
こんばんはー。 今晩は、休肝日!こんばんはー。 飲んだー! 食べたー!こんばんはー。 きやさん、グッピーも地味化するんだねー。新しい仲こんばんはー 今日はグッピー水槽の水替えをしました。 世代交代をこんばんはー。
おっ、まだあったんですねー コレ、めっちゃイケるよね。 そうそうこんばんはー。 今夜の2本目! きやさん、ごちそうさま♪こんばんはー 一番搾りでスタートしましたよ。こんばんはー >>185 oceannさん、予報ではこんばんはー。 今夜の2本目ー!
きやさん、マジかー!? 雪ですかー。(@ ̄□ ̄@;)!!こんにちは 横浜は、雪です。 今日は朝からストーブのお世話になっこんばんはー ビール、ビール、氷結~こんばんはー。 飲んでますよー>>179 oreoreさん >>180
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.