カンパーイ会議

工場見学行ってきました!
Ads by Google
綺麗なお姉さんがオススメヽ(^。^)ノルービーさん、これは30周年のツアーかな。 なにか、ふだんと違うサッポロ千葉行きました(^^)/3回目のサントリー武蔵野工場見覚えがあるところに来てしまったぞ。
きっと訪れる工場や季節によって 作ってるものも試飲も違うんでしょ工場良いですよね(^_-)-☆最近行って無いけど(*´з`)きやさん、こんばんは 調子は大丈夫になりましたか~?  ハーフアあたしちゃん、oceannさん、 女子会カンパイしたいですね~すみっこ☆さん、いいねぇ。 「ハーフ&ハーフで」ってお願いすると
ビール好き、お酒好きの皆さんなら 一度はどこかに足を運んだことが
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.