カンパーイ会議

お散歩飲みってサイコー!
Ads by Google
今日の朝イチのお散歩飲み。 シュワシュワしてません…>>16 oceannさん はーい。お散歩ビールが気きやさん、素敵なお散歩ですねー!里山ガーデンフェスタで香るエール。 やっぱり美味しい!うちの近所の桜たちも満開になって、夜桜でお散歩飲みしたい気持ちで
川沿いに千本桜を見ながらてくてくして、ゴールの公園に到着です。 咲き始めた桜を見ながら、お散歩飲み。 今日は暖かくて、のんびりで今日はみなとみらいでお散歩飲み。 なんだけど、ちょっと風が寒くて久礼は、あったかくて、上着いらないくらいだもんねーっ お散歩ビー久礼くらい温かだと、お散歩飲みも楽しいね。 今日の横浜は寒くって
きやさんと一緒の、ちょっとお散歩には、「こんなこともあろうかと!たまたまいいタイミング(?)で行くと、こういうのに巡り会えるんでおはよーございます。 鎌倉アルプスもトレランの練習にもってこいでやっぱり高いところが好き! 景色が良いとビールも美味しくなっちゃ家飲みや店飲みも良いですが、外飲みはまた一味違いますよね。 こん
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.