カンパーイ会議

3月17日に飲みましょう!
Ads by Google
はい。めっちゃ楽しく、いただきました。 兵どもが夢の後〜めっちゃ楽しそう~!oreoreさん、Lindaさんを襲っちゃダメだぞーたのしく飲んだくれましたーLindaさん、カンパーイ
off会、始まりました。 Lindaさんを待ちながら、のんびりス横浜工場見学、キャンセルしました。3月17日の横浜工場見学の最終確認です。 14:20から見学開始なんてこった。 昨日、町内会の草むしりがあって、差し入れに旧一番お待たせしました。参加できます!よろしくお願いしまーす。 工場見
了解です。 参加できるといいな。17日の夕方は別件の調整中で、まだ未確定なんです。 いつごろまでこんばんはー その日の14:20からの横浜工場見学の予約を持って3月17日(土)にFur.さんが東京に遊びにいらっしゃいます。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.