カンパーイ会議

新商品「氷結爽快シークヮーサー」飲みましたかー?
Ads by Google
店舗用に配布される先行試飲缶ですね。 うちんとこにも来てて、スタ(^^)/ (^^)/きやさん、oreoreさん、楽しみですねー♪ で、いつ発売なの?聖獣をでっかく使っちゃうところにチカラの入れようが見て取れますね>>9 oceannさん ビター路線をやめて、強炭酸
氷結ストロングシークヮーサー飲んでみました。 以前のと大きな変わえっ、マジ!? ニュースリリース見逃したかな~ 旅する氷結のほう3月は氷結ソルティードッグ(?)が出るとかって聞いたよ。 もはやおっ、それは知らなかったー! 3月はメロン、4月はゴールデンミッ今日はポンタでお得な日だったんだね。 たった今、気づいたよ...
ごめーん。 氷結ストロングはパス~ みんなの評価が超高かったら飲新発売の「氷結爽快シークヮーサー」ゲットしました! アルコール9
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.