カンパーイ会議

土佐の食1グランプリ行ってきたよ!
Ads by Google
高知には、18の酒蔵がありますので、酒蔵巡りもいかがですかーoceannさん、ありがとうございます! その時はヨロシクです すみっこ☆さん、是非、来年の春は、土佐のおきゃくにいらっしゃいまあたしちゃんさん、楽しかったです! 1位は、「ゆずから」でした。美味しそうな物がたくさん。 どれも!美味しそうです。 食べて飲ん
うひゃひゃ~ 食べるのに夢中で、自撮り、忘れてたー(笑)美味しそう(満腹で苦しそう(?))に食べている写真も投稿して~きやさん、ガッツリ食べて、がっつり飲んだよー(笑) 写真撮り忘れ2年間限定の櫓、見てきました! 来年2月末に取り壊されるので、今11品って言うから、小さいのいっぱいかと思ったよ。 どれもこれも
岡豊山さくらまつりの会場で、岡豊城跡のガイドツアーに参加してきまおなかいっぱいになりました~!四万十の「豚はらみ串」 ビールのつまみにぴったりです!四万十の「びっ栗まんじゅう」 おっきい四万十栗の渋皮煮が、丸ごと高見の「ビッグ軍鶏たこ焼」 横にある普通サイズのたこ焼きが~~~
大豊町の「碁石茶入り鹿煮込みハンバーグ(ガーリックトースト付き)本川の「手箱きじコロ」 普通に美味しかったー。きじ肉って分からな日高村の「シュガートマトのコロッケ」 ジューシーで美味しかったー11品&ビールをいただいてきました!高知の旨いもん食べてきました! 2会場はしごしました。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.