2012年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google
襟取り外しツイードボックスワンピース ホワイト  襟は取り外し可レースカラーリボンコート ブラウン 襟は取り外し不可、襟元レース【評価】福 【ブランド】R・F 【金額】10K 【購入場所】マガかなりしっかりした作りで重い。 袋から出す元気もなかった。豹柄というか虎柄にみえてきた。
可愛い。後で見たらボウタイもついてた。形が本当によくわからない。生地が中でぐるぐるなってる夏までにしわがつきそうな生地のカーデ正直いらないニットワンピ評価】普通  【ブランド】ファビュセシル  【金額】 10k 【
【評価】微妙 【金額】10k 【購入場所】○イ 【中身】 △フー選ばない色です 挑戦してみますサイズがシビア… 痩せなければあわせて着なさいということかな【評価】福 【ブランド】 カリテスケープ 【金額】 10k(消費
ベルト&ネックレス おもちゃっぽいカットソー&半袖ニット&キャミ キャミ…誰が5kも出して買うんだネックレスピンク&バイカラーニット ピンクも七分袖だった…胸元レースが婆臭スカート&黒タートル スカート日本製で春夏用。これは可愛い。 タ
Ads by Google