2013年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google
カーデ類、ピンクのはボタンも可愛い黒ロングニット【評価】福 【ブランド】PREFERIR 【金額】5k 【購入場meワンピ ふつーに可愛い。でもレースは着ないなぁ。。チュールレースストール19,950円
joujou、deicy、dazzlin小物たちRYZAトップス 色はいいんだよ…デザインがぁぁぁ【評価】福 【ブランド】Grace Continental 【金バナースカート ろまんてぃっくあげるよmeバックデザイン
meリボンチュニ フレアシルエットで可愛い。でもベア嫌いrichデニム ロ~ラァ~楽天ムー届いた!私があと5歳若ければ大福、しかしもうあの頃には戻○配色ブラウス  可愛い。薄い!春に着る!!!  最近薄手流行っ△ニット  袖長くて安心した。キラキラしてなくていいけどしてる。
×チュールミニSK   これかな ttp://runway-we○シフォン花柄ワンピース 白  かわいすぎる。着てみたけど、私が○薄手の白ニット相変わらず規制なので、dazzlinもうpしますよ。  【評価】△ピンクベージュ?ブラウス 個人的にこのデザインが苦手なだけかも
Ads by Google