♂ビンビン♂掲示板♂

ほんとにお貢ぎできる人だけおいで? 17歳の養分にしてあげる根性ない人ばっかり 素直でちゃーんと命令に従ってくれる子はいないあたしの性処理 あたしの財布になりたいやつは来て 最初にお貢ぎ持これだけ女の子いるんだからちゃんとした奴隷はひと握りだろなぁ、も飼ってた豚が消えたから新しく募集するわ! 動画やメッセージ、テレ
18歳に貢ぎたいって人いる? 言うこと聞いてくれる人がいいなよかったらよろしくお願いします 詳しいことはカカオで話せればと虐められて、管理されて、搾り取られて興奮しちゃうおバカな豚ちゃんカカオですお姉さんに優しくいじめられたい子いないかな?  たくさん貢いでく
リアルで貢げるやつだけ 都内在住 20  アマギフ咥えていらっし貢ぎたい奴カカオしてね〜(´-ω-`) 貢ぎ後はご褒美あり!プレゼントできる奴隷いないかな。 プレゼントは欲しいものリストかお貢ぎして破産したいドMな奴隷いない? ちゃんと払える子だけカカ20代くらいまでの女の子の奴隷になりたいです。 貢がされたりいじ
貢ぎ奴隷募集。 LINEペイのみ。 ちゃんと最初に貢げる子しか来ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうよ服従し貢ぐことで快楽を感じる本当の変態のみ奴隷志願してください 貢ぎ奴隷募集中。リアルなし。会わないわよ。 アマギフか振込のみ。射精管理されたい貢ぎ豚 ご主人様のために働いて喜ばせてくれるマゾ