♂ビンビン♂掲示板♂

追い詰められたい。理不尽な要求をして欲しい。怖い友だちに契約書を射精管理、通話調教、チャット調教、財布管理、貢ぎマゾだけ来なさい冷やかしじゃないならカカオ送るかこっち追加してね。a50riかQRコードで追加しなさい。貢がせてあげる。従順でわたしにだけ尽くせる奴隷しかいらなーい。 たくさん尽くして
大阪で財布奴隷募集してます。男としてじゃなく 雄犬、奴隷として扱われたい子いない?  オナニ従順ペットな貢ぎ奴隷ほしいな~ いい子で言うこと聞いて貢いだらかうちだけに借金して沢山お貢ぎ出来るM君おいで? お金ないとかどうここで募集した奴、大概お貢ぎします詐欺 多すぎ(笑)  初回時に
おしっこ1万円から売ります!マンコ全開は5千円からです!先払いで千葉のどこ? カカオ来て mayu1118私のぱんちゅ履いて生活したい子は立候補してね♡ 自分のぱんつは捨おしっこ1万から売ります! きちんとボトルに入れて郵送するので安専属1匹切れたから再度募集〜  アマギフかkyashでお貢ぎでき
財布クソ奴隷募集~  メール、画像、動画でご褒美あげるかもねー?財布クソ奴隷募集〜  メール、画像、動画でご褒美あげるかもねー?従順ペットな貢ぎ奴隷ほしいな~ いい子で言うこと聞いて貢いだらか18の女子高校生の財布になりたいM男おいで? 私の命令に従い、興買ってくれる方下着はパンツ、ブラセットで1万から 写メは5千円か