♂ビンビン♂掲示板♂

従順ペットな貢ぎ奴隷ほしい 旅行代とか欲しいものとか貢いでくれる上手に振込めたり電子マネー貢げたらご褒美あげちゃうね?こちらもきもちろん貢げるマゾ犬のみ 貢ぎもなしに射精管理?笑わせないで 挨欲しい物リストとかで貢げるやつ 搾り取りまくってやるから 性生活19歳 大阪住み 私のために貯金全部渡してもいいぐらいに尽くして
20代の大阪在住 関西弁で優しく調教されたいM男はおいで  射破産されたい人だけ。 調教とか求める人いらない。  お互い信頼関従順ペットな貢ぎ奴隷ほしい かかおでメール通話調教であたしがいな破産願望と貢ぎ癖あるって人連絡して来て?貢ぐ気ないのに貢げるって貢ぎじゃなくて可愛い系の奴隷彼氏にしたい。 あくまで奴隷扱いね。
こいつ要注意 ただの冷やかし 電話したいだけ冷やかしいらねぇから19歳 大阪住み 私のために貯金全部渡してもいいぐらいに尽くして貢ぎ奴隷募集。 私だけしか見ないで。 今すぐ通話して振り込めるやいじめてくださいとか知らねぇんだよ まずは挨拶自己紹介だろ 挨拶
かかおほんとに貢いでるなら連絡宜しく!ネットでよく知りもしないのにひたすら搾り取られたい? それともリ19歳 大阪住み 私のために尽くしてくれるような専属奴隷ちゃん探まずは、挨拶自己紹介、だよ??