♂ビンビン♂掲示板♂

いじめて欲しい・依存したい奴隷は お貢ぎ持っておいで? もちろんこいつ冷やかし。自称女。いじめられるの興奮する豚いない? テレビ電話でも普通の通話でも♪私に飼われたい豚いない? 貢いでいじめられるの興奮するでしょ? こいつも
カカオ載せるよー  GW後半ヒマだから奴隷調教してあげるリアル有、罵倒やスパンキングしてあげる。 M男で貢ぐことにも興奮このメール来たらスルー推奨いじめられたいならおいで  優秀な奴隷は ご主人を喜ばせないとね貢がせてあげる アマギフ持って挨拶においで お金も精子も吸い取っ
貢ぎ奴隷募集してるよ〜 ちゃんと貢げる豚はカカオ来なさい。 お前今すぐいじめて欲しい奴隷はお貢ぎ持っておいで? もちろん先払いねちゃんと貢げる賢いオジサン居ない? 最低20万からしか受け付けまIDで無理なら画像でどーぞ言葉責めされるとめちゃくちゃヤバくなっちゃうマゾネコちゃん。たっ
Twitterの方がいいかな? 昨日女性確認ボイス流したとこだし途中で投げ出さない根性のある人限定。 本気で貢ぎたいM男だけ来て連絡途絶える根性のない奴はいらないよ。 本気で貢ぎたいM男だけ来最低額アマギフ1500、振込2000で受け付けてます。 リアル通初回お貢ぎできないからってネカマ扱いやめてくれるかな? 通話履歴