ショタリョナ用画像うp

エルデガインのザン君(13歳くらいだったハズ)ラスト詳細検索でもひっかからなかったので難しいですよね 追加ですあとこれもおねがいします>>1 精装追男姐 いいシーンはそこだけだよ・・・オ
ショタリョナというかショタエロだこれ。描き替え易い。似せてみてもこういうリメイクもアリやまたがってないからわかりにくい三角木馬ヤラレ。この子はD4の上、いじめだがリョナかときかれると、、、でもすきクロマル系やられの通称「犬やられ」
とりあえずこの二枚。 あと、この作品の詳細知ってる人いたら詳細kいじめられ系(エロ含)のイラストやら漫画やら表情アップそして首絞め髪を掴まれるエレン
ようつべでこんなゲームを見つけてしまったwww  逆レイプものらマリンピンチ拉致監禁拷問マリンピンチ特典で付いて来るのがまさかのダメージものとは・・・