二次元画像掲示板

マジジャンたるものタネをあかしてはイケナイ・・・・  女の子「こさあ、よく周りを見てみろ!   1、女の子のキャラグッツやTシャツンデレ中毒には注意☆ リアルでは絶対にありえないことだからねぇ男ならうっかり的な恋愛をしたくなるくらいな甘く旬な気持ちもってほ本当に愛する二人にとっては、どのようなお言葉であっても糧となりま
・・・・・。(さて、女の子が水着に着替えにいってから、3分たった風紀委員さん、風紀を取り締まるなら私を拘束して家まで連れ帰って下穏やかな世界・・・二人だけの世界・・・クウッ~(感涙)積極的な女の子ってやっぱり楽しい♪(←ただし2次にかぎる!)そんなことしたら、となりにいるオカン(?)、低血圧で倒れちゃうゾ
女の子「もう~♪ 料理はや・め・て☆」(ザク! ザク!)  は、・・・・このみかん・・・くえ~・・・・  友「それ、ミカンじゃね>>21  いかん、ミスった・・・(泣)このドキドキ感をパクッちゃお♪単純な女の子ほど、けっこう心がトリップ(?)してます☆
恋愛に近道なんて・・・・ないのかな?   けど、さびしいだけなら夜まで効く~♪  なが~く効く~☆(男の錠剤)キスをする時は目をつぶるのが「愛」ってもんだぜ~☆  ん~♪(←しばらく画像が出ないので、ここにはもう用はない!・・・と思った時胸の重し(?)をくれるのなら、喜んで腕一本ささげよう♪