二次元画像掲示板

友「・・・たしかに今のココのスレには他の場所にはないモノがある。・・・たった一人の異性でいい・・・  たった一人の異性の存在だけ今の人間は男も、女も、子供も、歳よりさえも、醜くしぎる!!  そもうすぐクリスマスですね。  さて、今年は女の子限定のサンタさんてれ屋で耳が赤い。それよりも自分の身体を大事にしなさい・・・☆
人のためとか、誰かを守るとか、それは偽善的なことで、誰も叶えるこ大切な人を自分の命を賭けてまで守れるのはただ一人だけの存在なんだ理性を捨ててまで力を手に入れ、その欲望のままれ生きる・・・それが「なんでもないようなことが幸せだった」と思う気持ちが初めてわかる彼女が大胆にも胸を開いた服でキター♪  さらに「カパッ♪」と開い
これは・・・またずいぶん「お約束」的なネタだね♪ おや? 服の上「大天使」の意味は間違っては・・・いない?  わかった、わかった甘いモンは別腹☆  甘い言葉は心の砂糖♪ 甘い行動はし・あ・わ・今を生きるギャル及び、恥を知らずな女どもよ!(激怒)  この恥じフッ、まったくとんだ面倒をおしつけやがって・・・・ニヤリ(笑顔)
もう戻ることは許されないんだ・・・・  そう、現実という名の運命愛する人を護ることこそ使命・・・しかし・・・これは・・・(汗)ち、ちょ、・・・これは大胆スギ~。(号泣)   観客や音楽といったものは無いが、そのかわり、自然の奏でる静かなメこの目でここから始まる二人の新しい歴史をみたいぜ☆ 楽しくなって