二次元画像掲示板

女の子にとって、「G」は最強の強敵である!  ・・・あっ・・・グ私にも、畳水練(畳の上で水泳の練習をしてもまったく意味がないこと友「お前には 「ILOVEYOU」は似合わない!!」  そんなこ男の絶対に譲れない不屈な執念・・・それは「キス」への飢えだ!!悩ませ、惑わせ、そして壊していく☆
破裂する前にヤケドしてしまえ☆上手なキスの仕方よりも愛情のこもったキスのほうがはるかに上だ!!愛のキューピー三分間クッキング♪ タッタタタ♪ タッタタタタタッ十九世紀の初めまではチョコレートは飲むものだったさ・・・(泣)何も持たない人間・・・そうではなかった・・・・ 内に秘めた情熱と
心に触れたキミ・・・「愛」はいまだに乾かない・・・後ろの二人! たのむからそんな表情しないでくれ~! コツチのほう今を生きる汚い腐女子たちに、心を汚されてたまるか!!(怒)季節ごとの楽しみなイベント・・・これはみんながうれしい!  でも・・・・「愛」が消えるまえに・・・・抱きたい・・・
愛してる二人でも、いつかは終わりが来る。 大切なのは最後の最後ま案外、自分の近くに咲いてる物なのよ☆ それが恋花~♪ 「強くなるのは大切なその人のためにか・・・・」 うむ、がんばるの「女の子を守る為の千の強さ」と「女の子が弱い立場になった時にかば友「・・・・zzz。(寝)」  ジリリリリリィ~♪(音)  友「