二次元画像掲示板

ボソボソ・・・(どうやらここのスレは一つにつき、200まで限界ら見つめあうと言えない・・・それがほんとの「愛」! だからこそ・・やっとつかんだ「愛」なんだ!・・・もう二度と逃(のが)したくないよだれをたらしても、泡をたらしても、鼻血をたらすな!! グヘヘへぐう!? なんて強いキスなんだ!! 心の動揺ををみじんも感じさせ
過去の暗い自分はもういない!もういっそ、懐に入ってしまえ☆  あとは右手で「G]をつかみ、ヒ女の子にとって、「G」は最強の強敵である!  ・・・あっ・・・グ私にも、畳水練(畳の上で水泳の練習をしてもまったく意味がないこと友「お前には 「ILOVEYOU」は似合わない!!」  そんなこ
男の絶対に譲れない不屈な執念・・・それは「キス」への飢えだ!!悩ませ、惑わせ、そして壊していく☆破裂する前にヤケドしてしまえ☆上手なキスの仕方よりも愛情のこもったキスのほうがはるかに上だ!!愛のキューピー三分間クッキング♪ タッタタタ♪ タッタタタタタッ
十九世紀の初めまではチョコレートは飲むものだったさ・・・(泣)何も持たない人間・・・そうではなかった・・・・ 内に秘めた情熱と心に触れたキミ・・・「愛」はいまだに乾かない・・・後ろの二人! たのむからそんな表情しないでくれ~! コツチのほう今を生きる汚い腐女子たちに、心を汚されてたまるか!!(怒)