オカメインコの質問箱

Ads by Google
オカメさん、こんばんわ。  病気のことは病院で診察してもらわなけジャンコさん、こんばんわ。 直接見ているわけではないので何とも言はなちゃんさん、こんばんわ。  >貴重な品種なんでしょうかごめんなさい、画像間違えました。はなちゃんさん、こんばんわ。  凄くハッキリ色が出ていますし、こ
出来たようなのでもう一枚。 まだまだ生え変わってガラッと色も全体パソコンからの投稿で写真が添付出来るかと思いこちらから返信させてはなちゃんさん、こんばんわ。  ルチノー♂のシナモン色の風切羽と続きですヘラクレスさん、こんばんわ。  >パイドの♂は成長するにつ
碧さん、こんばんわ。  吊るすタイプの玩具という意味ではなく『齧りんごさん、こんばんわ。  >設置した途端交尾をやめて、オりんごさん、こんばんわ。  >ペアになると、求愛ってしないこんばんは。 本当に毎度お世話になります。 手乗りではないのですりんごさん、こんばんわ。  写真添付したものは、形的には似ている
ごめんなさい、写真添付忘れました。なびさん初めまして。 ちょっと汚い写真ですが添付します。  現在かずさん、謎の美女さん  さっそくの返信ありがとうございます。 昨日までは大丈夫でしたが、今日お掃除後遊んでいたら左瞼の腫れを見なびさん遅くなりました  部屋が狭いので長距離はわかりませんが隣
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.