雪奈記念館
雪奈記念館

Ads by Google
2枚目ボンドンさんです。と言っても、私自信が連休終了しちゃって明日も仕事入ってるのですが7人でした。比較的手薄かな。 増援が来る前に皆で一気に突破しちゃラストのトドメが立花道雪の単騎。 誰かさんの嫁だからあんまり言え
2打目-22打目は、謙信、政宗、片倉の3人 政宗がちょっと育ってるのかな1打目-2 信長さんの兵数がちょっと多いかなぁ遅くなっちゃいましたが、死国祭りの黒薔薇戦です。 このとき3連打2 あ、栄衰さんが欲しくても手に入らない「あれ」がいますねw
昨日ちょっとだけ戦ったときのものです6543
21本隊続き。 水鏡さん無傷。こっちは伊達さん負傷><本隊6武将先発3武将
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.